毒トカゲ男毒トカゲ男
フクロウ男フクロウ男
ハリネズラスハリネズラス

 えー、とりあえず、毒トカゲ男は即日リテイク。今度はそこそこになったんじゃないでしょうか。もういっそ、ウロコ的なタイルは捨てた方がいいかもしれませんねえ。
 オルフェノクとか、ああいうの、描いてる人はスゲーですよねえ。
 んで、新しいのはフクロウ男とハリネズラスです。フクロウ男はよく出来たと思います。
 さすがラストマン。鉛筆で書いてもギャラは同じ! えがわたつやでございまーす!
 これで、あと14個くらいで終わりっつー勘定です。それと首領ですね。
 一応、年内ぐらいにショッカーが終わればと思ってましたが、早ければ今月末か来月頭くらいに終わるんじゃないでしょうか、たぶん。


 マイナーの投稿に間に合えばいいんですが、ドクダリアンとかをやり直したいなあとかも思ったりも。
 ドクダリアンは足の長さを捨てて、もっとしっかり花を描くべきでしたねえ。色数もケチらずに。
 クラゲダールは誰がやってもああなるんじゃないかと思いますが、実際、グチャグチャですからねえ。せめてポーズだけでも直したい。
 ナメクジラはアイツ、顔があるんですよねえ、ナメクジなのに。ヒダの折り目で顔にしてやがるんですよ。その上に、ナメクジの目があるからなあ。
 ヒルゲリラの微妙な色がなあ。ギリギリセーフのような気もするんですが、これぐらい微妙だと後から見て憤死する確率が高いですしねえ。
 アマゾニアは元がビミョーなんですよねえ。


 で……。
 終わり、ですよね。


 ゲル? なんだね、それは?
 ゲルダム? ゲルググ魔改造して、ガンダムにでもしたのかね?
 はあ? 何を言っておるのかね、チミは?
 疲れているんだよ、休み給え。