【シメ】

 ヒガタさん、星ありがとうございました。


 思いつかない時は全然思いつかないんですが、変な時にパラっと思いつくもので。
 以前と言っても、もう半年近く前の話になると思いますが、ともかく、以前、話していた振興組合の抱き合わせ企画を思いつきました。
 前はシナリオを作っていこうやというアレでしたが、今度は違った目線の企画で、振興組合の投票に役立つものになると思います。
 とりあえず、準備が出来てから発表したいと思います。ウーヒーヒー。



 と思ったら、一応、準備出来たので晒してみる。
 まだ本運用ではありませんので、記事投稿はご容赦下さいネと。
 指針やその他諸々一切について、ご意見をお待ちしております。こっちの方に書いて頂けますと助かります。
http://www19.atwiki.jp/src-today/