毒トカゲ男毒トカゲ男
ミミズ男ミミズ男


 毒トカゲ男、ミミズ男です。
 まあ、毒トカゲ男は久しぶりでアレでしたが、ミミズ男はそこそこなんじゃないでしょうか。まあ、実際問題、ミミズ男の方が描きやすいですしね。
 毒トカゲ男はエリマキの関係で横幅も広げづらく、縦幅も喰われ、しかも、ウロコ(?)の色の関係でゴチャるんですよねえ。ううーむ。
 次のフクロウ男で○○男というのが最後になります。ラストマンですね。
 ところで、フクロウっぽい模様のユニットアイコンってないですかねえ。是非参考にしたかったり。


 ところで兄弟よ、聞いてくれ!
 昨日、滝というFBIの犬がバイクに乗ってるユニットを描いた、というか改変して作った。
 だがしかし、兄弟よ。オレは気づいたのだ。
 滝はノーヘルじゃないという事に。
 そして、兄弟よ、オレはしてはいけない確認をしてしまったのだ。
 そう、一文字と本郷はヘルメットかぶってるのかな、と非登録を確認してしまったのだ。
 兄弟、悲しい事実だ。確認したところ、一文字と本郷がバイクに乗っているユニットはなかった。
 じゃあ、描けばいいと思った兄弟は甘い。
 何故ならば、一文字と本郷は憎い敵! 滝のようなネタキャラとは違う!
 まして、一文字と本郷のユニットはエース氏製作!
 これに合わせるという恐ろしさ、兄弟なら分かってくれると思う!


 そう言った訳で、兄弟、オレはまったく困ってしまったのだ。
 そう、ギギギ、とだ兄弟。


 そして、もっと重大な事に気づいたのだが、それはここでは言わないでおくよ、兄弟。