ヒガタさん(id:mstpp00)の方に振興組合へのご意見を頂いたようですが、先方でお返事するのもアレですので、こちらで返事をさせて頂きます。
 まず、投票期間と評価期間が同じで間違えそうだというご指摘ですが、次のような理由で意図的に期間を同じにしております。
 例えば、先月の行動や功績を鑑みて投票して下さいとした場合、先月頭の事となると思い出しづらいかと思います。これは、試験的に行った投票での指摘もあり、考慮した結果です。
 そういった訳で、両期間はこれまで通りという事にしたいと思います。
 代わりと言ってはなんですが、複数回投票可については導入したいと思います。
 これも色々ありまして、例えば、複数回投票する時、同じ人物に投票するなどというパターンも想定出来ますが、そういった事例に関しましては、起きてから考えるという事でとりあえずは保留にしておきます。