【シメ】

 JAPANさん、昨日、星ありがとうございました。


 アレですよ。
 昔はもっと、穴掘りパートが長くて、石や木の破片を見つけては「かもしれないのだ!」みたいな事を言ってたと思うんですよねえ。そこが面白いのに。
 歴史のお勉強パートばっかりだし、牙吠赤がキャスティングされてたし、とってもイヤな感じでした。
 半分以上お勉強パートだったんじゃないッスか。


 まあ、あれッスよね。
 もし見つかったんなら、先に新聞とかで報道されてるんですけどね。無理矢理引っ張るのが面白い訳ですから、お勉強パートは、ちょっとね。
 水野さんとかモッチーとかは出ないのかしら。No.3のモグラは出ないのかしら。
 末期の頃、あんまり発見物(笑)がなかった頃も同じような展開でしたが、次第によくなるかどうか以前に次あるかどうか激しく疑問ですねえ。
 いっその事、笑ゥせぇるすまんもやればいいのに。