> 14:28 ワトソン熊さんの日記を見てここに来ました。 残念な結果に終わってしまいましたが、半年という長い間お疲れ様でした。

 8日に拍手してくださった方、どうもありがとうございました。
 お言葉を返すようで申し訳ありませんが、海斗氏が一応謝罪したとは言え、なにしろコピペですし、誰と誰に謝罪したのか分かりません。その上、内容もオッペケペーで、こちらで確認している方に関しては一人として受け入れていません。更に散々指摘されてきた具体性も皆無です。
 ですから、終わりというようには、まったく考えておりません。
 受け入れられなくても、一方的に謝ればOKというのは乱暴過ぎるんじゃないでしょうか。まして、こういう横暴なやり口は海斗氏が御自分の首を絞めているだけだと思います。


 『受け入れられなくても謝ればいい』というのは、結局、海斗氏の満足や、海斗氏の体裁のためでしかありません。そのために訳の分からん謝罪文を送りつけられた方も困惑された事でしょう。
 海斗氏が向き合うだかなんだか言ってたのはウソだったというのは、もはや覆しようがないのではないでしょうか。
 そして、その謝罪とやらは最低最悪のものです。「あえて言おう、カスであると」です。
 これで何かが解決したと考える事は、私には出来ません。
 確かに、「もう放っておいてもいいんじゃないか、海斗氏がSRCでやっていけないのは目に見えてるじゃないか」というご意見も分かりますが、このままというのも如何なものかと考えております。


 私個人が現状で受け入れる事は絶対に有り得ません。
 そして、もしも、追及を続行する場合は、やはり海斗氏に反省や謝罪を求める事自体が不可能なようですので、対抗策、強攻策も視野に入れて検討していくしかないかと考えております。
 どういう措置を取るかは全く未定ですので、これから検討します。


 それと、自演をする方を相手にしていますので、この件に関してはなるべくWEB拍手の使用は避けて頂きたく思います。