そして、どうも文章が長いせいか言いたい事が伝わってないようですので、私の考えなどを箇条書きで端的に記します。


1.海斗事件から2週間後のSRC学園コンペで同じ事を繰り返したため、放置出来なくなった


2.ヴァナヘイムの残務だけで去るのかと思い注視していたが、そうではなかった。そこで追及を行おうとした


3.理想的な解決の方法など私は知らない。それはむしろ、当人が必死で考えるべきではないか
 3A.こちらとしてはコンペの時点で機会は失われたと判断している


4.今回の件は特に"あちらから持ち込んだ話"で、尻を追いかけていると言われても困る
> 0:51 男の尻を追いかけるほかに、もっとやることがあるんじゃないのか? と思います。
 # 6月25日のWEB拍手から引用。
 # 自演する人を相手にしてますんで、この件ではWEB拍手を遠慮して頂きたいです。


5.半年に渡ってしまい自分でもキモイと思うが、毎回察知"させられている"面もある
 5A.活動先の巡回なんかしなくても、何かあれば大体察しがつく


6.SS関係のスレに連絡したり、乗り込んだりした事はない。そもそも責任者って誰なのか


7.私に批判があるのは仕方ないが、言ってる事自体の内容はどうなのか


8.今回も逃げちゃったが、今後、もしイケシャアシャアと戻ってきたら、どうすればいいのか
 8A.そのまま戻ってくる場合と、HNだけ別人になって戻ってくる可能性がある
 8B.ヨソでやってる分にはともかく、戻ってきた場合に完全放置ってのもどーかと思うんだけど、どーよ?