【シメ】

> 12:04 投票しようかなーと思いつついまいち把握しきれなかったので断念
> 12:04 それなりにこの界隈長いのに分からないことの方が多すぎて
> 12:05 企画自体は面白そうだと思うのでこれ置いていきますね つ[応援] つ[激励]

 拍手ありがとうございます。
 まあ、私もデータの方では知っている人も少ないですし、結構そんなもんかもしれませんね。
 MIDI作ってる人となりますと、絶対数が少ないですしねえ。
 とりあえず、つ[努力] つ[根性] つ[義理] つ[人情]
 素敵な素敵な合言葉。


 ヤッターはもう一回見て、書くよー。
 OPは、前のは最悪ドツボの葬送曲でしたんで、それに比べたらかなりいいと思うんですが、何回か聞いたらイヤになる可能性は否定出来ません。今のところ。


 ドロン子さんは本当はああいう人ですし、だから私は敬愛しているのですが。
> ドロンジョは公園で愛を語らうカップルを見て、自分にも春が来ないかとセンチメンタルな?気分になって、最後には意外な行動をとってしまうんだ。
> 旧「ヤッターマン」ではなかったタイプの話だと思うよ。
 と、言われると、この人は何を見ていたんだろうと疑問を感じるのです。
 そして、こういう人が作っているものが、果たして正しいドロン子さんなのかどうかと、疑心を抱いてしまうのです。
 つーか、今回はドロン子さんがバカって発言したね。
 どうなっているのか。


 絶対、また弄ばれるんだぜ、ドロン子さん。あのガンの字のクソヤローに。
 オレはそれが悔しい。