http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html

 えー、抱き合わせ企画なんですが。
 シナリ王は昨日のよーな理由でダメっぽいんですが、BSアニメ夜話的なのも題材にするシナリオが結構大変そうです。
 さっき、発作的に思いついたのでは、料理の鉄人的な企画はどーかなーと思ったりも。
 なんらかの方法で決めた同じ原案を元に2名がそれぞれシナリオを作り、優劣を競うみたいな感じでどーかしらと思うんですが、これも色々問題がありそうで。
 企画タイトルは当然、シナリオの鉄人って事になるんでしょうが、和の鉄人・道場六三郎、中華の鉄人・陳健一、フレンチの鉄人・坂井宏行的な、3人を探さないといけないかしらとも思ったりも。
 というかー、これ自体、(私が主宰ポジションならフグ喰って死ぬまで)私は楽しめそうなんですが、あんまり間口の広い企画じゃないんですよねえ。
 そもそも、誰が書くのさという問題ガガガガ。