【シメ】

 えー、色々な時間に拍手して下さってありがとうございます。

> 15:02 マンガやアニメ、ゲームなどは「被写体となる児童が実在しない」ことから、
> 15:04 規制は見送られる可能性が高くなってきました。
> 15:05 先の「表現の自由」との関係もあるので、本気で二次元エロを根絶やしにしようとすると
> 15:06 児ポ法の改正ではなく、新法を作ることになるんじゃないか、って話もあります。
> 15:08 もしかしたら、ロリエロマンガを買える場所が減るくらいのことはあるかもしれませんが、
> 15:08 二次元に関しては、当面は大丈夫そうな気がします。
> 15:10 メルモちゃんは、放送局が自粛して再放送しないかもしれませんが、
> 15:10 テレ東規制みたいなもので、局ごとに対応違うでしょうし、
> 15:11 たとえ放送できなくてもDVDにできないわけじゃない、ってところで
> 15:57 (続き)「表現の自由」の規制ではない、ってのが法的な解釈になると思います。

 なんか今日、そんな事言ってましたねえ。>被写体
 とりあえず、さしあたって問題ないんなら、まーいーやーって事にしたいと思います。
 ご意見どうもありがとうございました。


> 19:05 シナリ王面白そうだったけどなぁ。残念

 以前に話をしておられた方が今どういう状況か分かりませんし、確認しにいくのもなんですので、現段階では無理っぽいようです。
 なんかいい企画ないですかねー。


 そーいえば、スパロゥさんって、どことなく主宰っぽい気がしますよ。