【シナリオ感想】

SRC学園のオ』 全一話

 うーん、まず、14人が集まって、14人のうちの7人が戦闘前に離脱と言うだけで、私はついていけません。
 話としても、かなり普通なのでもう少しひねりが欲しいところ。
 言葉遊びや設定語りがあまりに長いのも困りもの。
 やはり、14人集めたというのが最大のネックでしょうか。
 ンで、オが“おしまい”というのは、あんまりにも安易過ぎるなあ、と。
 それが何か他の意味を持ってるとかならいんですけど、この場合は、まだ“おやすみ”とか“おかえり”の方がまとまったかなあと。有意になるし。


 ちょっと厳しいですけど、正直なところですので御勘弁を。
 あと、パクリとか言うんではないんですが、大筋だけを見るとむすすださんのシナリオと話の展開が似てるように感じました。