【作業状況】

 ううぅーむ、チラ見か、それとも鏡か、いやはやウザめか。
 例の禍恋なんとかですが、実は続きはあんまりやる気ありませんw
 何故ならば、アイコン描くのがメンドイからw


 と言う訳で、やりたい人はテキトーにやって下さい。
 やはり、チラ身か。痴羅見志郎か。
 空気丈二だと、エロ感がないのう、ううーむ。


竜巻
竜巻
竜巻
竜巻

 波は一応クリア済みで、雨はかなり上手く行ったんですが、この竜巻と言うのがどうもいけません。
 ホンモノ見た事ないからなあ。見たくはないが。
 線の段階では上手く行った気がするんですけど、色を入れるとサッパリって感じです。
 シーゴラスとシーモンスの竜巻をわざわざ確認したけれど、茶色でグジャグジャに塗ってるだけなんだよねえ。
 三国志4の風変みたいなのを作りてえなあ。