『セクシーボイス アンド ロボ』が、10日からドラマとして始まるらしいのです。
 枠としては違うけど、『喰い タン』とか、『マイ ボス〜』を上手くやった日テレだけに期待した訳ですが、公式ページを見て愕然としました。


 ニコさんはいい。
 しかし、問題はロボくん。ロボくんがなんか普通の男だ!!
 そして、なんか妖しい装置!!


 必殺! 原作ブロークン光線、炸れぇぇぇーつッ!!


 け、けどさ、けどよ、『セクシーボイス アンド ロボ』の良さは第1話のあのシーンのニコさんのあの台詞、あの独白、モノローグにある訳で。
 そ、それさえ上手くハメれば、ハメれば、レバー?
 あぁぁぁー、どうなってしまうんだ、セクロボ!!
 『時効 警察』とセクロボっつーコンビネーションでオレをメロメロにしてくれるんではないのか!?


 ともかく、第1話はがんばって見よう。
 っつーか、討ち死に覚悟で突撃の所存であります!!