【シメ】

 4月8日の0時頃拍手して下さった方ありがとうございます。


 明日はなんとか汎用人間を再開したいなーと思うのです。


 私の地域でも、とうとうメビウスが終わってしまいました。
 複数媒体で後日談や外伝などが語られるようですが、この1年、土曜を待ち望む毎日を送っていただけにとても寂しく思う次第です。
 色々意見がありますけども、私にとってメビウスはティガを越えるものでした。しかし、ティガの時にはもうこれ以上のモノは出てこないと思っておりました。
 ですので、またいずれ、メビウス以上の恐るべき仕掛けが巡ってくるとも考えております。


 アタイ、最後まで補佐官がキングに変身すると信じてた!