【作業状況】

汎用男性55番汎用男性55番

 久しぶりの汎用男性55番は、神戸から馬で来る男ダン(今の)です。
 文句なしで似た。
 この前、SRC学園モノのテレビモニタのイベント画像をでっち上げた時、ついでに4色で収める練習をしたんですけど、そのおかげか、ヒゲの3色を加えても14色という少ない色数で、従来品を上回るものが出来た気が致します。


汎用男性56番汎用男性56番


 実はダンで止まってたんですけど、それもなんとかなりましたんで続けざまに汎用男性56番として今のハヤタを。
 まあ、ボチボチではないでしょうか。
 メガネ、ムズかし過ぎ。


汎用男性47番汎用男性56番汎用男性55番汎用男性50番

 これでD4は揃った訳か。
 ……篠田さん、出なかったですねえ。


汎用男性13番汎用男性13番

 で、補佐官をリファイン。
 ビミョーな似具合ですけど、前のよりは全然出来がマシになっておりますので。




宇宙植物怪獣ソリチュラ宇宙植物怪獣ソリチュラ
宇宙植物怪人ソリチュラン宇宙植物怪人ソリチュラン

(プのつくリキュアOPで)
 ♪ソリッチュラ ソリッチュラ
 って訳で、ソリチュラとソリチュランを。
 フード付きとか男前とかもいるかしらん。