【作業状況】

硫酸怪獣ホー硫酸怪獣ホー
百足怪獣ムカデンダー百足怪獣ムカデンダー

 えー、つー訳で、ホーとムカデンダーを。
 なんかこー、イヤなもんの典型みたいなパターンですけど。
 首が長くて、横に倒せず、しかも角などがある……ホー
 横幅が広く、どうしても腕などを胴体の上に載せなければならない……ムカデンダー
 メビウスで新規に出た奴もやっつけたいなあ、そろそろ。


 アイコンがたまりまくってるんですけど、サイトの方を改装+更新する根性がない訳でして。
 で、投稿っつーのも選択肢にあったんですけど、色々考えてみると、今まで何度か投稿しましたがミスやトラブルなしに掲載された事がない事に気づいた(これって普通なのかしら?)のと、なんとなく、投稿から間を置かずモメ事が起きるやら、なんか言われたりしてる(既出物を投稿すんなーとか、下手な方の前田とか、そういう関係)ような気がしますんで、どーもそれもなさそうです。
 やはり、改装+更新しかないのか。
 しかし、めんどくさい。あまりにめんどくさい。