【シメ】

 ヘイヘイヘイヘイ、皆の衆に質問だ!!
 1.ドラえもんの道具に“文書を書き換えるための道具”はあるかどうか?
 探したけど、とりあえず見つからんので。無ければ捏造で。
 岸辺露伴先生的なのじゃなくて、普通に字を書き換える道具。


 2.インパルスの全装備のデータって無いの?
 川村椎名氏のユニットアイコンを見てると、フォース、ブラスト、ソード、ガイア、アビス、カオス、セイバー、デスティニーっつー装備があるみたいッスけど、今討議にかかってるのには入ってないッスよね?
 アレはデータとかはないのかしら?
 ウィキペディアなんかではセイバーは元々存在せず、ガイア、アビス、カオス、ディスティニーも企画倒れーみたいな事を書いてたような?


 3.討議にかかってるデータを投稿前にシナリオで使っても問題ないッスよねえ?
 一応、その旨、一文書くとして。


 ボスケテ