【作業状況】

 むすすださんのサイトが更新なさいまして。
 シンえもん、使わせて頂きます。どうもありがとうございます。


 えもんの件とかムックの件でフラフラーっとしておりますと、むすすださんのところに、あのアイコンがある事に気づきまして。
 前々から出そうかなーどうしようかなーと思ってたキャラクターだったのですけど、ある素晴らしい事にその瞬間気づきましたので出演決定しました。
 このキャラクターはえもんの関係でフリを入れなきゃいけなくて、どーすべぇかと思ってたんですが、これで一気に解決でございマッスル。
 一方で、出演が予定されていた(OPのMIDIが見つからない)某キャラクターは出演すら危ぶまれております。雑魚に流用して出すかもしれないので、まだ名前は伏せておきますがw
 ってな展開がありまして、普通にシンえもんが残る可能性が出てきたかも。


 eveは、むすすださんのアイコンを実装し、諸々のシンえもん周りの確認しております。