【作業状況】

 えー、シナリオのほうはボチボチ。
 出るキャラが変わった関係でちょっと切りましたが、一応、戦闘前まで。
 GP開始チョイ後くらいのリリースを狙います。
 内容的にはたぶん他の話と比べて短く、いつもより各段に不親切なものになると思います。
 一応、戦闘が入ってるんですけど、削っちゃおうかなーとも思ったり。


 で、昨晩、ブログでちょっと質問したところ、御三方に御回答を頂きまして。
 とりあえず、インパルス各シルエットはあきらめ、例の道具も捏造の方向で進めております。
 ここで問題になるのが道具の名前であります。
 素直に、
(べかべかべかー)
 かきかエンピツー!
 で、いいような気もするんですけど、
(べかべかべかー)
 あとから筆ー!
 とか、
(べかべかべかー)
 後だしペンー!
 とか、ちょっとヒネったほうがいいのかなーとも思ったり。
 いっそネタに走って、
(べかべかべかー)
 ゾフィークレヨンー!
 とかでもいいような気がするんですけど。
 いっそ、これも募集しようかしら。