【シメ】

 昔の北斗、今と昔の夕子(昔の夕子もボツだろうと)はあきらめたんですが、今の郷さんとダンにも苦労させられております。
 理由としては色々あるのですけど、2番目くらいの理由は毛であります。
 たぶん、郷さんやダンのようなヒゲを生やしたアイコンって、今までないんじゃないでしょうか?
 そーなると、どー処理すればそれっぽく見えるかっつーところから研究しないとダメでして。
 どっかにないですかねえ、あんな感じのヒゲのアイコン。
 ハヤタのメガネと細い目も不安。
 郷さんは顔の輪郭的にヤバくて、ダンは手のつけようがないっつーかなんつーか。
 


 ……今時、こんな仕掛けも珍しいですが、だからこそ有効かもしれないですね。
 ケータイで見ると無効なんでしょうが。



 私の下衆い趣味のひとつなのでどこの事かは申し上げませんが、「GUYS、さぁ行こう!」(GIG!)という独自解釈はハイパーヘヴィーに素敵だと思います。