【シメ】

 思ったんですけどねー、GUYSはほとんど円盤戦ないですけど、ウルトラ警備隊とかはほぼ毎回円盤と戦うじゃないッスかー。
 で。
 今更いちいち円盤の資料を探すのは果てしなくめんどくさい。
 そこで、汎用のインチキ円盤ユニットアイコンをなんとか50くらい(一年分)でっち上げれないかと。
 これも一人では無理っぽいかなー。
 円盤というか、UFOですねえ。
 円盤だけじゃなくて、クール星人の艦載UFO(合体機能あり)とか、ガロガのヘンテコ戦闘自動車とか恐獣ミサイルとか、色々ありますしー。


 みなさん、ちょいと一発、UFOひねってみません?w
 アタイ、みんなのUFOが見たいわッ! 見たいのッ!!