【作業状況】

宇宙怪獣エレキング宇宙怪獣エレキング
変身怪人ピット星人変身怪人ピット星人
変身怪人ピット星人変身怪人ピット星人
汎用男性46番汎用男性46番
汎用UFO01番汎用UFO01番
汎用UFO02番汎用UFO02番

 って訳で、エレキング、ピット星人、汎用男性46番、汎用UFO1番2番で。
 エレキングは色々確認しましたが、口の中は模様なしでで発光しているのが正解のようです。
 もうちょい影とかつけてもいい気がするんですけど、なんかこれ以上手を入れるとおかしくなってしまうんですよねー。
 ピットはマジメに2パターン。これはなかなかいい感じかと。
 46番はまたもビミョー。一応、アライソさん狙いなんですけど、タケナカさんっぽいという意見も。
 しかし、若干マシになった気もしますなー。
 汎用UFO01番はバルタンとかセミ人間のUFOっぽいのを狙って。
 2番は左右反転すると入るって漢字になりマッスル。
 こんな感じでテキトーなUFOを増やしていきたいなーと。


変身怪人ピット星人
地球を甘く見過ぎてたわね。


変身怪人ピット星人
でも諦めた訳じゃないわ!
もっと強い怪物を育てて、今度こそ地球上の人間を皆殺しにするのよ!


変身怪人ピット星人
素敵だわ、そうなったらあの美しい星はアタシ達の物になるのね。


変身怪人ピット星人
きっと成功するわ。
地球人の男性はかわいい子に弱いって事がわかったんですもの。
うふふ、うふ。


 ってことで、明日はピット星人の策略デーです。
 男性諸君は気をつけたまえ。
 黒い塊は全て爆弾だ。