汎用男性45番


 勇魚の出来も悪かったし、表情的にはあのシーンしか使えないので新規製作を開始。
 そして、結果がこれ。
 似ないんだよなー。
 まー、今日のはどれも討ち死に行きでいい気もしますけどね。


汎用男性42番
汎用男性43番

 42番と43番は同じ人物なんですけど、主役なのに、何故か資料が少ない上にマジメな顔と笑顔ではまったく違う顔になるようで。
 そーいうのもあって、この方ならこの顔みたいなのがなくて困ってたり。
 まあ、討ち死に理由はそれ以前に似なかったって事ですけど。


汎用女性14番

 これはボガール女の時のもので。
 元々、14番はこの程度だったのをズルズルと直して、あそこまで行った訳で。
 で、ボガール女はいつも青か紫のライトが当たってましたんで、そんなんも出来るかしらと色調補正だけで調整してみたら、超怖かったので討ち死にとw


汎用男性35番

 この35番は、密かにゴレンジャーの江戸川権八総司令に似てる気がするんですが、何気にアラシさんのつもりだった訳でw
 まあ、これは討ち死にだなあ、と。
 目の座りが悪くて、あっち向けこっち向けしてたんで、しまいに顔がねじれたっぽいですねー。