【作業状況】

ゾンネットゾンネット
汎用女性15番汎用女性15番
汎用男性44番汎用男性44番

 って訳で、汎用女性15番と男性44番とか。
 どーもあきませんなー。


 ともかくさて置き。
 44番を描いたら是非にやろうと企んでおりましたので。


汎用男性44番
「その顔はなんだその目はなんだ! その涙はなんだ!!
 お前がやらずに誰がやる!!
 お前の涙で奴が倒せるか!!
 この地球が救えるかッ!!
 みんな必死で生きているのに、
くじける自分が恥ずかしいと思わんかッ!!」


汎用男性40番
「……ッ!?」


 (時は流れて……)


汎用男性40番
「その顔はなんだ……ッ!!
 その目はッ!!
 その涙はなんだッ!!
 そのお前の涙でこの地球が救えるのか……」


汎用男性19番
「……(受け売りかよ)」


 正直スマンカッタ。


キングキング
 最近なんかで読んだんですけど、この方、御幼名はピコットだそうで。
 つーか、この方が出てくればラスボスもイチコロな予感。
 出来はそこそこかと思いますが、細かいところは自信ないです。


キング
「その顔は、その涙はなんだ!
 涙で宇宙が救えるのか!」


汎用男性44番
「(うわー、いい事言ってんなー。今度誰かに言おうっと)」