【シメ】

 あー、シナリオ書きたくなってきたなァ。
 ジオンボカンシリーズの二作目もそこそこ準備出来てはおるんですが、まー、OSCさん待ちなのと、他に書きたいオリシナリオが、ロボと等身大それぞれ一本ずつ……。
 ロボは、結構無敵ジュウリンオーっつータイトルで3話くらいでなんとか。
 等身大は、学園+ヒーロー物でなんとかなるまいかーと。何故かデュカリオンとウイングマンが頭ン中でグルグル回りつつ。
 ってな感じで。
 あー、そいでー、怪頂なんですがー、ウルトラファイトって、早い話、天然じゃないですかー。
 その天然を捻り出そうとする事がそもそも間違いなのかしらーとか思いましてー、削除を念頭に処分保留中であります。




 ふと、コンドラーは、ガメラ3で言うところのマナを動力源に利用してて、そのせいで、日本以外の地域ではほとんど使用できなかったっつー妄想が。
 テムジン将軍もモンゴルではなく、日本でコンドラーを開発したと思うし。



 なんか、こお、寝るめえに、なんかに操られるかのよーにポケモン描いてみた。描きかけだけどな。
ズバット


 いくらなんでもデカすぎるので、縮小しないとねえ。
 さて、何日で出来るかな。
 クロバットは書かない4。