【作業状況】

ザンジバルザンジバル


 と言う訳で、大判のザンジバルです。
 えー、戦艦に飽きましたんで、明日はMSVあたりからMSを。
 アッグガイかな。たぶん。


 なんつーかこおー、出来としては、アッシ的にはボチボチなんですが、例によって、グワジンを描き直したくなる感じでして。
 っつーか、こお、甲板上に1日号を置きたい衝動があるにはあるんですが、何分、ウチの1日号の大判は腕組みしてないですしねえ。


 今日は、ザンジバルに手間がかかったので、昨日の夜に病的に描き始めたポケモンは進行無しでヤンス。


 ンで、例のシナリオは、OSCさんの更新がありましてー、一応、三悪側はなんとかなりそうですがー、敵方のヤッター程度に変身する男女をどーすべぇーかーという具合。
 つーか、その男女二人組みの変身後の名前が決まってねえのも問題だよなァ、と。