【作業状況】

チベチベ


 という訳で、チベの大判にて。


 宇宙世紀0079 2月14日。
 サイド7空域で、連邦の大艦隊と遭遇したコンスコン隊は、チベ1隻、ムサイ3隻、Rドム12機で、これを壊滅に追い込んだ。
 その内訳は、マゼラン級7隻、サラミス級24隻が轟沈。
 そして、後に判明した事だが、主力機動兵器、RX−78系、ガンダムと呼称される機体を1200機撃墜。


 このミラクル大戦果を称えたドズル閣下は、2月14日をソロモンの休日日に制定し、人々は聖コンスコン・デーと呼ぶようになったのであるッ!!!!
 ジークジオン! ジーコンスコン!!



 ザンジバルじゃなかったのはー、めんどくさいのから描いていった方が、後々、もーええわーとかって中途にしちゃわないかなぁーと。


グワジンチベ


 でまー、ムサイはまだいいとして、グワジンってのは船体が長くないとカッコがつかないのでこんな感じですが、チベと並べるとチベのが大きく見えるのは問題かもねえと思いつつ。
 さりとて、ザンジバルやチベは、ズドンとしてねえとカッコがつかんですしねえ。


 ってな訳で、ともかく明日はザンジバルということで。