【シメ】

 阪神も敗れはしましたが、幻獣ア・バオア・クーのようにまた頂点を目指せば良い事と思います。
 悔しいのは確かに悔しいですが。


 明日は、あんまり予定決まってないッスねえ。
 MAかガウかチベかガーベラ辺りかな?



 追記


 私がSRC界隈に入ってきた頃、既に例えばゲッターとかジオンとかライダーとか、有名どころのアイコンって、ある程度揃ってたんですよねえ。
 で、まぁ、好きだから描くけど、先達の方が上手い場合が多いし、被り投稿ってのも気が引ける訳ですし。
 そこんところ行くと、今の全身戦闘向けって言うのは、本当に好きに描いてもいい状況で、後は諸々の規範が決まってしまえば、バシバシ投稿出来る訳で。
 ホント、いい時期だと思うんですけどねえ。


 とか言いつつ、幾つかは投稿させて貰った事もありましたが。



 更に追記。

ガイキング失敗


 ワレ 若者文化二 突撃セン
 と言う訳で、来月始まるガイキングの大判を描いて世間様の意表を突きつつ、若者文化に成功する陰謀でしたが、見事に玉砕。
 無理矢理足をくっつけようとしたけど、如何せん頭と胴がデカかったw


 これはこれで出来がヨサメっぽいので、デスパーサイトかフェイスオープン向けのカットインにするベェかという案浮上。
 若者文化は難しい。ヤックデカルチャ。