【シメ】

 や、別に、またサルファ廃人になってた訳ではないのよ?
 いや、ホント。


 セレーナさぁ〜ん……命中率悪すぎますよォ、火力もないですよォ。
 泣ける。


 忘れた頃に自分のシナリオやってみると、そこそこ面白いのよねえ。
 アタシって変かしら?



 まぁ、同時に誤字脱やら粗やら矛盾点もめっけて、見て見ぬフリをする訳ですがw



ゲッター3


 描きかけのゲッター3にて。まぁ、ボチボチ完成させまっさ。


 えー、ふと、アタシにも128のロボが描けるかしら?
 とかなんとか思っちゃったので、ドムの次に愛しているゲッター3で挑戦。
 96でゲッターエンペラー1、64でボロットを曲がりなりにも描いてますんで、まぁ、128に慣れるってな意味も込めて。


 ってか、ウチのパソ助さん、ノートなもんで、縦80ドットがホントは限界なんですけどね。*1


 ってか、一応、20mなんで、96が正しい気もしますが、ゲッター3だけ版が小さいなんて耐えられない訳でw

*1:EDGE使ってるんですが、8倍以上だと、升目がつくんですよ。フリーハンドじゃ32が限界ッス