【作業状況】

ゲッター3

 と言う訳で、昨晩発作的に描き始めた、128のゲッター3(描きかけ)です。


 キャタピラをどういう具合につけたらカッコいいのかよく分からぬ。


 とにもかくにも、明日完成予定。


 そいで、怪頂は下記のように、更に方針転換する事となりました。
 考えてみれば、今まで、メッセの方で、「鳴き声めんどくせぇなぁ」とか思ってましたが、こっちにしてしまえば、毎度要変更でしょうが、個性付けといった面で圧倒的に楽なんですよねえ。

 そういう訳で、下記URLのを基本に、人間の登場人物を圧倒的に減少させつつ、進行中。
 とりあえず、コイツをやっつける事に決定しやした。
 来週一杯までにはなんとか。