【作業状況】


 だ、だ、だ、駄目だァ〜〜〜ッ!!


 “珍しく”マジメにシナリオを書く。


 怪頂……。
 ……ヤヴァイ……。

 ネタバレしまくりってか、生eve。
 更新をお待ちの方は御注意を。
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/1601.txt


 これって、許されるのだろうか……w

 や、どこまで行ってもウルトラファイトですから、もうこうなりゃ、マジメに書いてらんねえや、と。

 ちなみに、常々、これくらいまで出来てると5割とか言ってます。


 とりあえず、上記URLの内容に関して、御意見募集のココロ。
 (ちなみに、怪頂のフォルダに入れてもらっても走らんはず)


 すぶり13話……。
 ……ヤヴァイ……。
 とある、結構ありそうなエフェクト画像を探すが、見つからず、放り投げる。
 Lineとかで描画するのはメンドクサイ。
 ちとその辺の演出から練り直し。


 こっちは約1割ってところかなぁ……。
 なんか、今回、思ったより短くなりそうな予感。
 久しぶりに50kbくらいで収まってくれればいいんだけどね。
 まぁ、この前の12話で、色々やり倒したんで、緩急ってな意味も込めて、いいんではなかろうか、と。


 ってな感じ。

 ……戦闘無しだったらスマン。


 新シナは手ェつけてないんだけど、1話が上がって、2話が8割、3話は真っ白ってなところ。