気のせいかな?
 タンポポが咲き、そして今や綿毛の種になっているのは。


 気のせいかな?
 今日、ガンダムAの10月号を買ったけど、11月号が届いてないのは。


 気のせいかな?
 頼んでもないガンダムスペシャルを買わされたのは。


 気のせいかな?
 徳光先生がアップアップしてるのは。


 気のせいかな?
 ttp://www.nhk.or.jp/jidaigeki/kagerou/
 坂崎様って流派東方不敗の使い手だと思うのは。
 マジで斬り合いする時、金色に光るし。


 気のせいかな?
 どうでもいい小ネタで終わろうとするのは。


 どーでもいいですか? 間違いない。(!)