【作業状況】

 えー、何故だか最近、大きい画像に目覚めまして。
 で、どっかでボチボチ描いてたんですが、調子に乗って、こっちでも出してみようじゃないかと。
 上手くすれば、オレ、カットイン畑に入れるかも! という野望満開でございます。
 サイズがでかいので御注意を。


どくろ怪獣レッドキング
どくろ怪獣レッドキング
どくろ怪獣レッドキング
どくろ怪獣レッドキング
どくろ怪獣レッドキング


 これをどーにかして上手く縮小すれば、拡大戦闘にも流用できるんじゃねえ?
 尻尾と股間はよく分からなかったのとめんどくさくなったので適当。


 と、そうだ。
 新しい事をはじめると、何故か毎回そういう人が来るので先にけん制を。
 1.リクは絶対断っております。
 2.「○○が見たいです」はリクと変わりません。シナリオに関係ないものに労を割くいわれはありません。
 3.ちゃんと話を聞いて下さい。不快感を示したらスルーしないで下さい。
 4.めんどくさい事言わないで下さい。


どくろ怪獣レッドキング
どくろ怪獣レッドキング

 縮小してみた。
 尻尾の方の手ひどさは仕方がないけど、まずまずのような気が。