【作業状況】

アンゴル・モアアンゴル・モア
(16色)

 って訳で、モア殿擬態版のユニットを。
 っつーか、苦労したけど今ひとつ。
 ポーズも小雪殿の使いまわしだしねw


 でまー、とりあえず描ける方ってことでアニメ版モア殿で行く事に決定したんだかどーだかってところなので、まずはそのユニットをでっち上げ、自らを追い込む計略勃発か?


アンゴル・モアアンゴル・モア
(19色)

 ってな訳で、ひっさしぶりに素で色数超過w
 流石はモア殿、一筋縄では行かないであります!
 まー、出来はあんまり良くないですけど、あんまり出ませんしね、この形態。


 あとはPかぁー。根性据わりそうにないなぁ。



アンゴル・モアアンゴル・モア

 もしかして、色違いのみなんつー淡い期待でお茶を濁す事に決定w



http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/keroro.lzh
 ンで、データの方は先述通り、ハルマゲドンのアニメは諦めましたが、一応の完成と相成りました。
 昨日言ってた気になるところってのは、ゴッグ型シールド、ゴッグの腕の画像が歪む事(向きがおかしいのは画像を反転させてクリア。当該画像は無責任データ更新時に同梱予定)と、サブローの実体化ペンで召喚される怪ロボットとかがなんか変な時が有ることでして。
 で、珍しく動作確認はしましたが、あくまで未調整でありますw