【作業状況】

新シナリオタイトル


 えー、真面目にやってはいるんですけど、あんまり進んでおりません。
 で。一応、タイトル画像が出来たんで、それをお披露目しときやす。


 えもんってムズかしいよ。



新シナリオタイトル


 で、こっちが本体の真似した版。
 ちょっとビミョーかなーと。



SRC

 こっちがSRCって字の原本。上の画像ではわざと二倍に拡大してます。
 下地が黄色なのは仕様です。



パンチ増殖計画 クローアーム?パンチ増殖計画 クローアーム
パンチ増殖計画 合掌失敗パンチ増殖計画 合掌失敗
パンチ増殖計画 ダブル手首ロケットパンチパンチ増殖計画 ダブル手首ロケットパンチ

 えー、いきなり番号飛びまくってますが、さて置き。
 ロケットパンチもこれまた男の浪漫。
 そして、クローアームは男子必携、ジオン公国国民の嗜みであります。
 ってな訳で、その辺も増殖しようじゃねえかという陰謀発動。
 具体的には、ダブルロケットパンチ、手首パンチ、合掌ロケットパンチ(ナックルボンバー)、クローアーム、各種鎖つきってなところでどーかなーと考えてるんですけど、合掌ロケットパンチがどーも難物くさいです。
 正面でいいんなら何とかなると思うんですけど、他の向きはどーもねー。


 さてさて、こっちはどーなる事やら。


パンチ増殖計画 ロケットパンチパンチ増殖計画 ロケットパンチ
パンチ増殖計画 ロボ張り手パンチ増殖計画 ロボ張り手

 ってな訳で追加。普通のロケットパンチは改変用に。
 っつーか、やっぱ合掌はどーにもならねえなあ。