【作業状況】

破壊光線見本
破壊光線見本
破壊光線見本


 自爆やドリルだけじゃないんだよッ!!
 破壊光線だって男の浪漫なんだよッ!!
 えー、ってな感じに力説しつつ。
 昨晩すさまじい勢いで暴発的に破壊光線の画像を製作開始し、166枚の画像が完成致しやした。
 以前に「1日の画像増産数61枚はオレ的に生涯記録だと思うモンバサ」とかぬかしてましたが、まぁ、キャルく2.5倍超えちゃいました。ウッス。
 まー、イデオンゲージと破壊光線を一緒くたにするのもどーかと思うけどね。


 でまー、見本画像は若干遅めにしてどういう具合にうねってるのか分かりやすくしてあるつもりです。
(ウチの環境でそう見えております)
 投稿とかはどげんしよーかなーと考え中であります。
 画像的に使えるかどうかってのもあるしね。


 まー、ってな訳で、どーなるか分からん画像ですけど、とりあえず、お茶濁しにw



http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/ShockBeam.lzh

 予想以上にリアクションがあったので、とりあえず現物を置いてみる。
 全パターンとも黄、黒、白、赤、橙、桃、緑、青に対応済。
 たぶん。