【作業状況】

 以前にかいた128のゲッター3、ホントは160が好ましかったみたいですねえ。
 もしかして、配布データ見ずに、全高だけで判断したのかも……。


 ま、アレは出来があんまりよくなかったんでさて置き。


ボスボロットボスボロットボスボロットボスボロット
ボスボロットボスボロットボスボロットボスボロット
ボスボロットボスボロット

 ボロットのリファインに続いて、もういっちょ。

魂のMS-09ドム


 ってな具合。
 既に、ドムもまたゲッター3に続いて、中途半端な感じに終わっちまいそう感がヒシヒシとw


 ンで、新ゲのデータは一応ダイアログ化が終わり、続いて、アルベガスのダイアログをイジっております。
 とりあえず、明日、それをやっつけて、明後日怪頂5話を仕上げて、来週からは、アルベガスと新ゲのデータテストシナリオでも作ろうか、と。


 後々、ショッカー怪人*1が終わったら、今度は公国軍のMSや艦船に手ェ出そうかなァと思っております。
 ジークジオン。


 追記
ガラモンガラモン

 怪頂向けのガラモンにて。