【作業状況】

 大怪獣頂上決戦 第四話
 『夜明けを目指して』
 空の大怪獣ラドンVS超音波怪獣ギャオス

 ……をリリース致しました、が。


 こちらをお読み頂いている皆様方に置かれましては既知とは思いますが、路線変更によって、室伏選手に依頼して精一杯投げてもらったかのよーに、伏線やキャラクターはことごとく消え失せております。


 しかも、自己最小eveとなる8.67kb……。


 本当にこれでえがっだんじゃろうか?


 ともあれ、ラクチンですんで。
 こまもんよりラクチンですんで、次も続いて怪頂行っといて、そん次は、すぶりにしたいと思います。出来れば、今年うちに終わらせてしまいたいところ。

 ってゆーか、怪人アイコンも滞ってますが、今年内には必ずや師匠編の怪人をあと八体は描きますんで御堪忍を。


 手ェ延ばし過ぎてて、正直どっか切りたいんですけどねえ……。
 なかなかうまく行きませぬ。