【シメ】

 パンダコパンダの最初の方で、山田康雄さんのお巡りさんがミミちゃんに「困るなあ、ドロボーでも入ったらどうするの?」って言うところ、好きよw
 世界一の大ドロボーの癖にw
 全員飛び込むところも素敵w うれしい時の逆立ちw


 まあ、ヤッターのパンダコパンダと、パンダコパンダのパンとパパンダは全く別物ですけどねえ。名前は同じだけど。
 パンダコパンダのパンと、あのクソナマイキなコパンダを同列に並べる事自体イヤですばい。


 そう言えば、鉄っつぁんで思い出したけど、今度出来る関西独立リーグにナックルを投げる女性投手がいるそうですねえ。
 まあ、元々門戸は開かれていたけど、ちょっと水原勇気みたいですよねえ。