クモライオンクモライオン
黒猫の絵黒猫の絵
ネコヤモリネコヤモリ
恐竜兵士恐竜兵士

 オレ様気づいた。
 ゲルだけ描くからイヤになるんだと。
 オレ様天才。
 という訳で、クモライオン、ネコヤモリ用の黒猫の絵、ネコヤモリ、ンで恐竜兵士で。
 黒猫の絵は壁の色を抜けば9色くらいですが、よく出来てるんじゃね? ネコヤモリは細胞なんとかがどーとかで、この絵のあるところならどこにでも出現出来るんですねー。まあ、めんどくさいどこでもドアですね。
 クモライオンもネコヤモリも他の奴に比べれば描きやすかったと思います。
 つーか、GET_Dinosaurs(BU)のBUってなんなんですかねー。


 しかし、このよーにして真面目にやっておれば、Todayの方がたまるジレンマ。
 ギーギッギ、ギー。


 そして、SRC振興組合の投票期限も残すところ、あと一週間となりました。
 是非是非、投票お願い致します。



http://a.hatena.ne.jp/include?http://d.hatena.ne.jp/ZEON/
 ところで、こういうのあるの、皆さんご存知ですか?