ベアーコンガーベアーコンガー
戦闘員戦闘員

 ベアコンガーと戦闘員のスノーモービル乗ってる奴。
 なんかあった方がよさそうだったので。
 ちなみに、私、スノーモービルという乗り物がどういう物か、よく分かっていませんので、かなり適当です。


 待ちに待ってた怪人のデータが上がってきたんですが、思ったよりも私のクソデータが残っていて、恥ずかしいやら恐ろしいやらw
 まー、あさってくらいには、ちょっとレスつけにいくかも。
 HOLICさん、お疲れ様です。これから先もがんばって下さい。


 で。


 今、あれなんですよ。例の非登録式の小文字指定の洗い出しやってるんですよ。
 霞薙さんだけにやらせておいては、ちょっと申し訳ねえかなあと。
 そういう訳で、今日は以上でございます。
 も、もう少しで、半分くらいだよ!
 思ったより多いよ、ギギギだよ!