梱包終わりました。


 昔、名作劇場系のアイコンを専門に取り扱っておられた方がいらっしゃったと思うのですけど、その方は識別子をどうしてたのか、調べております。
 つまり、名劇の通し番号、ハウス世界名作劇場(名劇は結構色々種類がある)の5作目なら、HSMG05とでもしていたのか、それともカルピス子供まんが劇場からの通しでMG20とでもしていたのか、はたまた個別作品の識別子で行っていたのか、という点が謎でして。
 まあ、別にPPB(ピーターパンの冒険)でも差し支えないと思うんですけどねえ。
 ご存知の方、お教え下さいますと助かります。


 以下、投稿内容についてです。
 ユニットが106枚、パイロットが20枚って事になったようです。
 『仮面ライダー』、『チャージマン研!』、『ピーターパンの冒険』、『星のデデデ』が主です。
 まあ、分かる人の少ないラインナップですが、別にいいじゃないかバンバーンって事で。
 『星のデデデ』はアニメ版で、陛下、エスカルゴン、カスタマー、カワサキが入ってます。すっぴんのピンクボールのユニットも入ってるんですけど、別規格の奴向けだったので、陛下とかよりデカいですw 星のデデデ基準と呼んでおります。
 で、ショッカーのユニットはイノカブトンまで行きます。
 後は、この前、手を入れた暗黒大将軍です。


 他に、投稿し忘れてるんじゃね、投稿してくれると助かるってのがありましたら、お早めにどうぞ。
 ちと数が多いので今晩中に投稿しますが、そういうお話があれば別送で投稿するかもしれません。
 バリカンの目が背景色で抜けてたりとか、ショッカーのユニットでも蜘蛛男とか再調整したのが結構ありますのでご注意を。まあ、ほとんどは位置を変えたり、1、2ドットイジったりくらいですけどね。


 でまあ、むしか氏という方がひとつ記事を書いて下さった事があるのですが、マイナーの更新では私の名前は抜いておきます。自分で書くっつーのもなんか恥ずかしいので。
 こういう事もあるんで、もうちょっと人が増えて欲しいぞなもし。