今日もちょこっと。

『聖闘士錬金ライドの拳2世地球の燃え尽き静止する日』第7話
 まー、私もよく分からーんので、テキトーなんですが、もうちょっと改行に気を使った方がいいような。
 作戦目的もそーなんですが、文中でも、
「ギギギ、くやしいのう
やしいのう
ヴァルゴはヒロポンじゃっ
たか」
 みたいなのは、ちょっとヤバイ気も。
 こういう場合は、
「ギギギ、くやしいのう
やしいのう。ヴァルゴは
ヒロポンじゃったか」
 って感じのがいいんじゃないでしょうか。たぶん。
 内容的には、龍の人の男前が天晴れ。
# 一部訂正しました。


『ディメンションセイバーズ』第5話まで
 4話
 皇子さん一族が素敵。
 作戦がいい感じだと思いました。MAPが平坦でしたし、伏兵とかじゃないよなーとか思ってたら、ああ来たので。
 一律50%じゃなくて、ある程度、ランダム幅を持たせると、よりそれっぽかったんじゃないかなと。
ForEach 敵
Set ギギギ Random(20)

RecoverHP (-40 + (ギギギ * -1)
Next
 ってな感じで。行けるかどうか確認してないですけども。
 -1かけなくても、普通にマイナスでいけるのかな。よく知らんけど。


 5話
 狙い通り、ノリのいい人というのはよく出てますよね。
 相手がせっかく、大事な事を言ってくれたのに聞こえてないというのは、斬新だと思いました。
 ただ、戦闘的に頭狙いが出来るかどうかは、ちょっと微妙かも。