ガニコウモルガニコウモル

 ガニコウモル、普通に16色超えたんですがw
 17くらいまでは行けるけど、かなり無理無理ですから放置で。


クラゲウルフクラゲウルフ

 ううーん、タイツと毛の境目がよく分からないし、そもそも下半身がほとんど映ってなかったり。
 クラゲ部分はそこそこか。

 


 正直、あんまり注目してなかったので知らなかったんですが、サイクロンというのは三種類あって、三つとも本郷と一文字が乗っていたようです。
 で、エース氏がお描きになった一文字の服装が何話のものなのかというのを調べるために、適当に地獄サンダーの回をチェックしました。
 すると、図解にあった三種類の中でも改造サイクロンという時期のようですが、図解にあった緑のような青のような色のバイクではなく、一文字が乗っていたのは赤いバイクでした。
 ついでに言うと、一文字も滝もノーヘルでした。
 そういう訳で、ううむと困ってしまった訳です。


 まず、一文字の服装が何話のものなのか分からない。(服はよく見る服ですが赤い帽子との組み合わせが記憶にないので、こちらで考えている服とは違うかもしれない)
 三種類の内、どれに乗せれば一番らしいのかというのが微妙。出来れば三つともというのは避けたい。
 その三種類にしても、ビミョーにバリエーションがあるのではないか。
 この辺りが微妙で、まだちょっと考え中です。


 ダブルライダーで併走する時は、外国に行ってる方が古いのに乗ってましたよねえ?


 ヘルメットの件はどっちにしても一文字に赤い帽子を被らせないといけませんので、滝、一文字、本郷はノーヘルで行きます。



私信
 HOLICさん、ゲルのユニットのファイル名決まってたら、一覧とか欲しいのですけどー。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20081008.txt
 ウチの方はこんな感じでした。