SRC-Today

 カミキリキッドなんか知らねーや、という事でTodayなんですが。
 一応、これから作るであろう、作れたらいいなという記事を幾つか考えております。


【シナリオレビュー】 人員募集中
 まだ三日くらいしかやってませんが、どうやらTodayの最多記事はシナリオ紹介になりそうです。
 そうなると、当然、紹介だけに留まっている理由も薄れてくるんじゃないかと思います。
 ただ、レビューと言っても色々あって、フォル氏のような上手な感想もあれば、私のようにダメ出しばっかりのものもあります。
 この方向性をどのようにすべきかというのが問題になってくるんじゃないでしょうか。
 以前、相互に厳しい意見を出し合うべきだ、出し合いたいと仰っておられた方を複数存じておりますし、そっちの方向がベターではないかとも思っております。
 いずれにせよ、私一人で出来るものでもありませんので、手伝って下さる方との話し合い次第かもしれません。その方の書く内容を強制するという事は有り得ませんし。 


【アイコンレビュー】 人員募集中
 こっちは、若干、話が具体化しつつあります。
 人数がもう少し集まれば、なんとかなるんじゃないでしょうか。
 

【データ講座】 案のみ
 正直、私なんかは「データ、ワカンネ」組の一員ですし、「討議こええー」派の派閥に入っております。
 アイコン、シナリオと違い、ヘルプには記載されてない通例が多いというのが、データの敷居の高さではないでしょうか。
 もちろん、そうなった経緯というのもあるのでしょうし、それでも新規にデータを制作し、討議を行っておられる方もいらっしゃいます。
 しかし、こういうコラムなどがあれば、タメになり、面白いんじゃないでしょうか。


【編集後記】 状況次第
 まあ、公平っつっても、言いたい事はあるよね。


【シナリオ作者インタビュー】 案のみ
 以前、やっておられた方がいらっしゃいましたが、たまにはこういうのをやってもいいんじゃないかな、と。まあ、これは思いつきって事で。


 というような感じですね、今のところ。


 他に何か、これを作ってくれーというのがあったら、お教え下さい。 
 あと、基本的な事が固まってきたように思いますので、新規投稿を受け入れます。これも試しという事で、しばらく具合を見ながらという事になると思いますが。
 宣伝したい事がある方、記事を書いて下さる方はご自由にどうぞ。
 その際、記事指針と新規記事フォーマットをお読み頂けますと、助かります。