えー、Todayの方で色々シナリオ見させてもらってますが、あっちは、なるべく内容が分かるような事は書きませんし、秀逸なところ、良くないところというのも省いております。
 ですが、一応、ちょっとですが、触れておきたいと思います。
 私、かなり厳しいので、あんまりレビューには向いてないと思うんですが、やっぱり、レビューの記事もあった方がいいですよねえ。
 ううーん、何人か集まれば、何とかなる気もするんですが。
 アイコンの方もやれるんならやりたいですよねえ。


 ともかく、行きます。あと、一応、断っておきますが、相当甘い点をつけていますので、その点はご注意下さい。


Earth Bound』第11話
 私はアニメしか知らないので、しゃべるピンクボールというのにおそれおののきましたw
 もうちょっと山と谷が欲しいかな。
 ちょっと記事の方で誤字ってましたので、修正しておきました。申し訳ありませんでした。


『強襲遊撃分隊の日常』第9話
 私のようなアッパラパー界に住む人間には思いもつかない展開で驚きました。
 THOUSANDもそうですが、なんというんでしょう、御前会議のようなシチュエーションっていいですね。


『THOUSAND統一正史』第23話
 良く出来てると思います。アイコンも自前のようでスゴイです。
 記事の方にも内容が秀逸と書きたかったのですが、それじゃあ公平ではありませんので省かせて頂きました。
 誤字なんかなさそうです。実に丁寧に大切に作っておられるんじゃないでしょうか。


機動戦士ガンダムSEED-DESTINY 〜Rebellion〜』第22話
 シ、シンえもそが喋っている?!
 ここからどうなるかが問題ですよねえ。
 よく出来てると思います。



 誤字のあるシナリオがいくつかありましたので、ご確認下さい。