今日は別件の方の話を。


opt-125-215-123-224.client.pikara.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


IPアドレス 125.215.123.224
ホスト名 opt-125-215-123-224.client.pikara.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 徳島県


ttp://www.tcn.jp/pikara/
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%AB%E3%83%A9%E5%85%89%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3
> 主な放送チャンネル
> * 徳島市エリアはケーブルテレビ徳島、(後略)


 これもそうらしいので、被害を受けたり受けそうな方は参考にして下さい。
 125.215.123.224の部分は非固定なんじゃないかな、たぶん。
 ただ、この系統は他にも使ってる人がいるんで注意して下さい。似てるけど違うんで、問い合わせてもらったら協力しますんで。
 これで何個目だ、6回線か7回線か。


 で、進展ありました。
 先方さんは今のところ特に問題ないと考えておられるようです。
 先方さんの企画の中の話だけなら納得するんですが、そうでない部分もありますし、彼がまたウソをついたというのも事実でして。
 どういうウソかというと、例の「最後のシナリオ」という発言が光の速さでなかった事になったようです。
 彼はこれまで一度も自分の発言を遵守した事がなく、そのために欺瞞を続けても許されるという前例になりつつあるのは大変大きな問題だと考えております。
 実際問題として、これをマネた(と、私は考えている)表面化してないけど大きな問題がありますので、そろそろ限界だと思います。
 まあ、誰だってやったもん勝ちでいいんなら、そっちに流れますわなあ。
 どーすりゃいいんですかねえ。私の手には負えん気がするんですが。
 とりあえず、今のところは反対署名でも集めるか、それとも、そろそろまとめサイトでも作るかというところではないかと考えております。
 もう、まとめてもいいぐらいの大物になったと思うんですが、どーでしょ?
 つーか、放っとけばいいような気もするんですが、放っておいたらコンペの時みたいな事をはじめるでしょう?
 絶対バレないようにやってくれても問題ですが、わざわざ目につくようにやってくれますからねえ。
 やっぱ、あの時にトドメを刺せなかったのが痛恨事だったんですかねえ。
 まあ、反対してた人たちも、ここまでの大物とは思わなかったんでしょうけどね……。


 今後の方針、対策についてご意見、ご苦言お待ちしております。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html
 で、投票お待ちしてますんで、お気軽にどうぞ。