【シメ】

> 23:02 アイちゃんはともかくガンの字はやっぱり悪役ですね!

 拍手ありがとうございます。
 いやいやいやいや、悪役はあくまでもドロンボーですよ。悪役主役というぐらいですから。
 ガンなんとかは外道とかのがしっくり来るんじゃないですかね。(笑)


 JAPANさん、星ありがとうございました。



 今回のモンクさんは面白かった。
 モンクさんに生まれた瞬間の記憶があり、そしてそのせいで裸に対する恐怖心を持っているという事が分かり、それらをあなたなら有り得るかもと認めてしまうクローガー先生にハマりました。
 その後の、ナタリーの微妙な優しさの励ましと、裸恐怖症の原因を明言しないモンクさんもツボでした。
 っつーか、残りの恐怖症300幾つって言ってたけど、もしかして大幅に減ってるのかしら?
 復職イベントフラグ?
 しかし、ストットルマイヤー警部がモンクさんを突き放したのは珍しいんじゃないでしょうか。自立させようとしているのかな。
 オチも良かったですね、ヌーディストの男性にハグされたショックで入水するとは思いませんでしたw
 次回は警部主役回のようで。例の不動産会社社長の女性が犯人なのかしら、どーなのかしら。
 予告の感じでは犯人っぽかったけど。
 とりあえず、警部哀れ。そして、iPodを警部に踏み砕かれたデコッシャーも哀れ。