http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html


> GSCのシナリオGPのように1項目につき5P、3P、1Pと三人に振り分けるような形式も面白そうだなぁ。と思ったり。 応援してます。


 まずはご投票とコメント、ありがとうございます。
 本当なら開票後にレスった方がいいんでしょうけど、試験中ですので改善点へのご意見と判断して、取り上げさせて頂きます。
 シナリオGPみたいに出来なくはないと思うのですが、投票が複雑になる事を懸念して、なるべく単純な形にしております。
 投票が複雑になりますと、「投票めんどくせ」というご意見が出てきますし、同時に開票作業も困難になり、「集計めんどくせ」と考える不貞の輩が現れるのではないかと懸念しております。
 ですので、なるべくなら現状のままで行きたいと考えております。


 別件の方は待機モードです。