3話見ました。
 テンポとしては悪くないとは思うんですけどねえ。
 誰もが来るなと思っていた途中下車が来たのは好感。ケロロ軍曹でも似たようなネタがあるし、完全大人向けでもないように思います。
 出撃場所がヨンフランシスコが近かったせいかドロンボー的には同胞とも言うべきクロダコブラザーズが!w クロミ様じゃないや、タコ美がムケテングと今でも一緒にいるのは、ある種ショックでしたw タコ吉兄貴たちとドロンボーが絡む日が来ないかしら。来て欲しいでッス。
 2号さんの描写が長かった事と、ボヤやんの撮影での災難はもっとどーにかならないでしょうか。爆弾とかミサイルなしでいきなり接吻でも良かったと思うんだぜ? ここは実にきらめき的だったと思います。実際、きらめきの映画の話も大体似たようなもんでしたし。
 で、お2号さんの見せ場が長かったせいで、メカ戦が果てしなくおざなりでしたねえ。
 武装がひとつしかないドロンボーメカって初めてじゃないかしら。
 おしおきは昔ならあのままサメに喰われたよなーと。つーか、おしおきの音楽はやっぱり権利とかでダメなのかしら。ベートーベンってとっくに死んでるんだし、大丈夫なんじゃないのかしら。
 しかし、ドクロリングを手に入れた事はこれらの不満を一気に覆す驚きでありましたw
 ドロンボーがいる限り、この世にヤッターは栄えないんですよ!


 ああ、出してはいけない部分に関しては見た瞬間分かったけど、ナイスだと思いますw